最終回。
以前に予告していた通り、こちらのブログは今月で更新ストップいたします。
明日のイベント時に新URL配ってかなと。
イベントにこなそうな身内にはおいおい連絡とったときにでも。


明日はホーム試合なので遅い時間はいませんが、会わないとなひといっぱいでばたばたな予感。
そやっててスタジアムのチケット忘れるにいまから1票。


ミクシのほうのリンクはちゃんと張り替えるのでそっち関係のかたは自動です。でもパスつけるから万が一わからなかったらご一報。
あ。あそこ約款変更やめたらしいですね。まあ、デリケートなとこを無策につついた印象。
世の中著作権意識の高い人間は結構多いものです。
営利的な著作権の放棄より人格権行使しないあたりのほうがみずほさんはかちんときました。
校内新聞用の作文を勝手に言葉を添削されリズムを変えられてのせられたときに、改変したひとに激しい憤りを覚えたあの小学生は。
こんなに大きく育ちました。
わざと同じ音を繰り返すことで生まれるリズムまで計算してたのに!凡庸な文章にかえやがりまして。先生め!