ロナウジーにょのプレイしながらのすっごい楽しそうな笑顔に、ちょい幸せな気持ちになった。
あと某マイフェイバリット選手のあのひとが、ロナウジーにょと握手した瞬間のすっごい笑顔に妙にほほえましい気分になった。ひでの前半終わった後の、悔しそうなというかちょっと違うか…感情的な表情がすごく鮮明。
1ゴールのあの瞬間の幸福感となにかが身体から飛び出しそうな高揚感、あとは心がくじけてしまったり悔しかったり、…眠気なんて吹き飛ぶっての。
もったいなくて、すみません、プレイの話を語りたくありません。
ただ代表のなかの存在とかそういうのじゃなくて、ひでのプレイヤーとしての大きさをちょっと味わいました。
ほかにもいろいろ、味わいがまだ口の中に残っていて、もったいなくてそれらが言葉にできません。


本日はお誕生日友人と相方とごはん食べてケーキ食べて映画に行ってきます。
結構突発的に。映画はたぶんデスノート。Lがどんなかんじか楽しみー。
もともとデスノートその他を相方と見に行く予定にしていたところ、お誕生日友人から提案があったのでじゃあ3人でいこーぜーとメールしたときのお誕生日友人のコメントが「デートにお邪魔するみたいで」。
デート!(笑)そんなちょっと特別気分は相方との間には…ないなぁ(笑)
今日のお昼ごはんはマックにいこうかなぁみたいな、そんなレベル。
関係ありませんが、昨夜そんな理由で急遽某ファンシーショップにお買い物に。
夕ごはんはひとりマック。チーズバーガーケチャップ抜きが大好きです。ケチャップが入ると味が濃すぎて苦手。あとナゲットのマスタード味ラブ!