週末に帰郷する友人がお泊りにくるので、そろそろ良いお年をのごあいさつでしょうか。
新年のごあいさつはきっと明けてしばらくたってからだと思いますよ。今年も。


最近体調がよいらしく、ワインを一瓶あけたあと1時間でオンラインゲーまともにできてたので、遊び時間がもったいなくて控えてた平日酒も可能かなと思っております。ひとり酒はわりと好きだけど、酒飲んだ後ゲームしたり本読んだりが正常にできなくなる時間がもったいなくて控え気味だったですが。前より代謝が良くなってるなぁ。素敵だ・・・俺たち仲良くやっていこうぜ、肝臓。
酔わない内臓ではなく、一度酔ってすぐ冷める内臓がうれしいんである。


みずほさんがPCさまに向かう後ろで、しばしば妹さまがBASARAっていたりするですが。
「…忠勝、つかえるの?…忠勝で遊ぼうかな」
天下統一の<難しい>で伊達の殿さまが忠勝に倒されたことを受けての発言のご様子です。レベルMAXで負けましたか、そうですか。家康のキンキンした忠勝ぅ!という台詞を背後から飽きるほどきいていて思ったのですが。
みずほさん、家康の声、うざいんだけど・・・好きかも…。←なにその微妙な表現。
時折聞こえてくる、敵としての豊臣方の台詞にふんがーと萌えてみては後ろを振り返ってしまいます。
伊達の殿さまのお楽しみ武器が結構普通で、あれ?と思ってみました。
ひよのひとがお泊りの際にはぜひBASARAってお行きくださいまし。微私信。


人生ゲームがやりたいです。
みんなでわいわい、人生ゲームがしたいです。
思いつき発言だから聞き流してください。