週末、なつかしメンツでお酒だったのですー。
G高の同好会メンツ。大阪に住んでると思ってた帰郷のあのひとは、住所変更していたらしく。なんというか、…あなたらしいよと(笑)
10年経つのに、なんというかかわってるようなかわらないようなで。
すごくおかしくてたのしくて不思議でしたです。
先輩後輩同輩にかこまれてなんか幸せでした。
うー、やっぱりみんなかわらないー!(笑)
10年後になんというか、近況やら世間話で花が咲くって幸せー。


某チェーン安居酒屋にて。
越の誉大辛口に再開。
あの酒は、ほんとうになんというか、好きすぎて。
や、素直にジンライムあたり流しておくべきでした…。
のみやすうますぎて、とっとと許容量超えました。
あれは量よりペースでした。
ひとりお先につぶれて帰宅…。むぐぐ。
二日酔いのなさは、酒の品質おかげだろうなあ。
反省。
しかし、同じ酒で何年か前の二の舞を踏むとなあ;
大辛口さま最高…。
八海山の吟醸なのも好きですが。
大辛口に限定したらそれの上を行く味好み度。