ぐっすん。千葉いなかった。ので、なんとなく癒しにスカパのJ31を再生。
ちいさいひとびとはかわいいです。←主に年齢の話。
連日本屋さんにいったですが。今年の選手名鑑&サッカー雑誌の発売日だったので。
それだけで出ようとしたら文庫のホイッスルが14巻まで並んでました(15は売れ切れてた)。
追加おまけマンガ読んでやれーと手に取ったら某仲良し3人組と韓国組のあたりでした。
気づいたらもってレジに並んでました。
うー、お土産買ったりするかじゅまで頭真っ白になったみたいです。
きゅううん。←その当時のみずほさんの心理をがんばって言葉に。
サッカー雑誌に名鑑×2にホイッスル文庫とかって、店員さん絶対みずほさんをサッカーファンだと思ったよね…。文庫は、ちがうんですよ、違うんです…。


あと、タイトル買いで「乙男(オトメン)」という乙女な男児のコミックをそこに足していました。
色物期待買い。