<ままにょにょ>を少し進めてみました。
セレストでてきたあぁぁ。←関心ごと。
最強伝説中。や、王子がでてくるなら、王子が最強だろうがよ。
マップでの一区切りがないので、なんというか延々続けてしまうな。
スクロールなマップのアイデアおもしろい。
キャラがどんどん増えていって楽しいす。
気づいたらAMも2:30。
え、そんなに時間たってた?


みずほさんはタバコの煙もにおいも味もやにも嫌いなのですが。
職場は喫煙者多いので(ストレス職)。
タバコと口臭と歯槽膿漏の深い関係について。
なんというか、そばにいて実感というか(笑)
喫煙者→歯茎の血行が悪い→歯槽膿漏→腐食→抜歯→入れ歯。
厳しいな。
喫煙者全員がそこまでいくかというと本人の気の遣い方も左右するでしょうが。
そこまで進んじゃってる人周りにひとりじゃなくて…。
まだ入れ歯とかいう年齢じゃないだろうになぁと。
いやそれでもオレはすべてのリスクを追い、口臭を撒き散らしながらも、ここでストレスを吐き出すしかないのだという人々があふれているのだとすると。
それはそれで可哀想な人生だな。
うん、みずほさんの職場のおっさんたちは毎日ストレスと疲労でくたくたで可哀想です。
酒を飲むがいいさ。
タバコを吸うがいいさ。
パチンコ打つがいいさ。
自分の身にかかる理不尽さを消化するがいいさ。
おっさんらが口臭だの歯だのより、自分の心を守るほうを優先することを悪といえませぬ。
そして。高校生が「ちょっと一服してきますー」とかいうのを聞いて(実際にかどうかは知らぬ、チャットだから)なんというか。口臭予備軍かぁとそういう目で見てしまう今日この頃。