友人らとうまパスタたべてきましたー。
種類がたくさんあって、1回じゃ食べ切れません。
唐辛子入りカルボナーラが今日の中で一等おいしかったなぁ。
前から自覚していることですが、みずほさんは非常に食道楽のひとです。
おいしいもの大好き。
だからといって1回の食事の量は多いわけではありませんが。
おいしいものを食べることにはものすごい貪欲。
そんで普段からそんなことするわけではありませんが、本日は胃がおかしくなってて。
異常な量のモノを食べてました。
胃腸が荒れてるなぁとは思ってたけど、今日の胃液量は経験的にやばい部類です。
年末に向けて摂生してから酒に臨みたいと思います。←?


で。

そのとき友達が持ってた電車がかわいかったです。
フォルムが。曲線が。そしてボタンを押したときに飛び出すときの首と下あごがカチャカチャ動くカンジが。きゅん。
後ろの残骸は、まああれですよ。うまかったものの残骸ですよ。


ついでに。本日某ゲーセンで奇跡的にとれたフィギュア。
超単純構造なのに組み立てられなくてもぎゃもぎゃしてたら、妹がここにはめるんじゃない?と手伝ってくれました。
こういったリアルなフィギュアが好きなわけではないのですが。
プライズが目の前にあったらコインを投入せずにはおれない病気をもっていまして。
紫の龍は半透明でかわいいですが、いかんせんみずほさんの携帯の撮影能力がないようです。


そのときに。昨日発売のCD紫の子のボーナストラックをちらっとだけ聞かせてもらったのです。まったりのんびりな曲調でオール紫の子〜。きゅうん。
今度しっかり聞きたい…。