ちょっと慣れませんが、日記をブログ形式に変えました。
オレは携帯から投稿&閲覧できるようにしたかったんじゃー。
…まあ、更新率に変化があるとは思いませんが(笑)
あとはカテゴリですかね。
毎日の日記のごった煮っぷりといいましたら。
カテゴリ整理できる機能が欲しかったのです。
ここのはカテゴリ整理はかなりしやすそうです。


明日はメガテンTRPGやってくるす。
シナリオは大体できてて、すこし増やした部分をもすこし詰めたいかなというカンジ。
これ終わったらとりかかって。
早寝早起きですにょ。


先生、川崎×新潟のチケットの販売は17日です。
がっつり平日です。
だ、大丈夫ですよね?完売になりませんよね?