現在、「美しき野獣」が気になっております。
韓国系は微妙に食わず嫌いの気があるのですが。
恋愛映画ではなさそうだし。いや、ホントに苦手でね。恋愛メインの恋愛映画。
最近韓国映画といえばそんなん、みたいな印象があったもので。
最後に見た韓国映画は「オールドボーイ」だったでしょうかしら。
広告見たら、男も惚れる男の友情?みたいなあおりで。
以前そんなあおりで見に行った某香港映画がみずほさんの中で空前の大ヒットだったわけですので。
うかうかと踊らされにゆこうかと。
あっちらへんのなんていうか儒教っぽさなんでしょうか、友情っぽい好き。
あとは「ミュンヘン」とかもみたい。
題材はすごく気になる。勧善懲悪は得意じゃないので、そういうのじゃないといいなー。


ここのブログ、Java組み込めないんすね。あわあわ。
このスクリプトは受け付けませんとかいわれちゃいました(笑)
携帯からもよめる仕様だからですかね。