BGMはFワンの中継。
でも手は作業中。
普段使ってるタッチがつけペン風のインクペンが壊れた。きゃふん。
久々に丸ペン使用。
いやぁ、やっぱり丸ペンは線がきれいだねえ。
アナログ的作業楽しい。
あと貼りこみ作業だけす。
表紙、撮って相方にメールしたら「白さがきれいで、塗るのもったいない」いわれました。
…このままモノクロでしかもトーンなしでおわらせたろか(笑)
でもスキャニングしてあとでCG画像にしよう。色塗り大好き。
最近またお絵かきが楽しい周期。文章はちょっと今キツイ。


相方に21日の試合、仕事でキャンセルくらった。また直前にお前さまという人は…。
連れ募集中。友人あたるか。


SHT話。
黒のコが「さくら姐さん」て呼ぶのがかなりお気に入り。
チーフが最初より好感度あがってきました。
甲のほうがラブコメっぽくてちょっときつかったところ、盛り上がり展開(笑)
蜂のデザインかっこいいなぁ。


新聞で、開発されたロボットスーツを見て吹き出したのはみずほさんだけか。
重いものを運んだり、動く助けになります。
でもそれを着ている人を見てなにかのコスにしか見えなかったのはみずほさんだけか。
しかもかっこ悪いやつ。