終了。無事にご本もあがりました。2時間くらいしかいない予定でいたので部数普段よりやや少なめにしたんですが。身内に配る分残らなかった。目算誤ったか。1回で売り切れる量って加減難しいです。マイナージャンルですし。うにゅう。
へにょへにょ。疲れピークですよ。数日分の疲労が蓄積した上で、通常半分寝ながら椅子に座ってイベント終了までいるだけだってめちゃめちゃ体力の限界なのに今回は午後から観戦ですから。…リゲ●ンさま、いつも助けてくれてありがとう。未来の元気を分けてくれてありがとう。←栄養ドリンクって効果切れると抗えない激しさの睡魔がまとめて襲ってくるので。
時間短かった割りに、身内さま含め色々おしゃべりできたです。偶然ばったりレアな人にも会えたり。あとこのジャンルでイベントでるようになってからの「もうすぐ高校受験なんです」といってた常連さんがこの度「大学受験終わりました」になられて。うわ、速いな時間経過ってと恐ろしくなりました。


試合の話はまた明日にでも。ラプソやってなかったら(笑)
眠いので文章変な自覚ありますが直しません。
おやすみなさい。