昨日本屋にダブルクロスリプレイオリジンの3巻買いにいったんですが。ちなみに日付変更線があるので地元の発売日昨日。いやぁ、ないない。専門書関係強い本屋も含んでたはずなんですが売り切れてた。きゃふん。そして無駄に王レベのコミックがいろいろあったので持ってないの購入。連載先がBL雑誌じゃないとすげえノーマルっぷりだ。いや個人的には氷の洞窟のカナンのすね具合のかわいさが大好きなので残念。まだ全部読み終わってないすけど。オリジンはあきらめて通販しようと思ったら夜遅くに友人から、みつけたけどみずほさんもいる?との電話。しかも自宅まで届けてもらったり。らっきー!
本日読むす。


ふぃあ通の更新分を聞いたす。チョイ前に。王子のゲストと聞いていたのに、がっつり井上氏が食ってました。いやそれはそれで井上氏の人間性がおもしろかったけど。井上氏のピュアで照れ屋で濃さが全開(笑)なんていうか、照れて女性に口悪い言葉を遣うピュアさというかスマートさの欠如というか、小中学生の反応というか。あと人前で卑屈さ全開とか。ひと番組の中であれほど人間ぽさを感じられる言動できるのすげえな。…女性受けはしないだろうなぁ。はは。