あー。酒な気分。本日一緒観戦の連れはみずほさんの同類なので、平日で夜遅い時間からになるけど酒飲みたいといってもうかつに付き合ってくれそう。
…飲んで語りてえ。今、人恋しいのかな(笑)身内分でも補給してメンタルケア。
みずほさんは自分の懐の中の生き物たち大好きじゃけん。
あー…でも相手にとっての自分と自分にとっての相手との存在感や優先順位がバランス取れてないみたいなものを察すると、距離をとろうとする癖があります。
というかそういう空気を読めない自分では、自分にストレスをかけてしまうので。
みずほさんが生きていくためには必要なんですよ。
…いま、もしかして自分ダメダメですか。ヘタレ精神状態ですか。
うわ。そうですね。ぐったりへにょへにょですね。
明日には浮上してきます。理由はわかってますから。
いま距離をとりたいストレスがいます(笑)
相手以上に相手を大きくするのも、自分以上に自分が大きくなるのもいやや。
距離とったらそんな差気にすることもなく、平静を揺らされることもなく、相手にイライラわざわざぶつけなくても自分の中身が傷つかないし、尊厳を保つことができますので。
無難に静かに変化なくいたいす。へにょへにょ。
みずほさんは自分がストレスに弱い生き物だって自覚していますので。懐の中にいれた生き物からのストレスはほんとへにゅんぷーになります。他人なら毒吐いてスルーするできるけどよ。