今朝の新聞のスポーツ欄のシュンスケの記事でだぱだぱ泣いてしまいました。職場で(笑)
ごまかしにコンタクトの調子が悪いような仕草とかしました。
いやぁ、不意つかれたー…。
涙腺はもともと弱いのですが。


TRPGしたいけど相方はしばらく予定にならなそうだし。
相方抜きでTRPGしてやれと思っております。
とりあえず、仕事の休みが不定期な人の予定待ち中。
…いや、ね。メールで送ってといってすぐにくるほどまめなお前さまと思っておりませぬが?(笑)
ダブクロがやりたいす。別方向からメガテンやりたいとかあるらしいですが、メガテン分はいま途中のキャンペーンで十分足りてるんで。ダブクロがいいっす。キャンペーンのほうは続き遊びたいけど、相方の休日出勤の大波が過ぎませんと。ものすっごい身内だけでFHつかったシナリオ挑戦してみたいなぁ。千葉県民、帰ってこないかな。かな。気の置けないTRPG仲間と破綻してもおかしくない不安定な設定のシナリオとかやってみたくなった。まあリハビリは終盤てことで。身内は楽しみ方を知ってるからね。不安定なことやって破綻したとしても、自己責任で楽しめる点では信頼してるよ。なんていうか、他人に迷惑をかけずにかつ自分で楽しもうとできつつ刺激出しつつマンネリにならない身内なので。ある程度よい身内に恵まれたからこそのこのTRPG歴なんだろうしな。…いや、最近相方が微妙に暴走気味か?(笑)まあ暴走するときはメンツ選んでるからいいか。あと、颯次郎のダイス運の悪さとかねぇ。なんでキミはダイス目だけで活躍できないポジションを不動に出来てしまうのかな(笑)千葉県民は結構味わい深いロールプレイをするので遊びたいんやけどな。青春18切符でぜひ帰ってきたまえ。