DVDの整理しつつ、晩酌しつつ日記。
酒を飲むためだけにつくった自分料理で晩酌。
今日はがっつり酒を飲みたいので炭水化物はなしよー。
濃い味目のほうれん草とシーフードのバター炒めに生セロリに生魚。アボカドサラダ。チーズ。日本代表チップス。…料理じゃないのもたくさんか(笑)
ストレスたまってんすよ。ういぃ。
仕事じゃないす。
よく知らない人と予定を立てるというだけでへとへとになってます。
うえぇん。知らない人いやー。
でも今週末は知らない人と酒。いや、知らないというか顔合わせるだけなら毎日会っているが。
…会社の隣の銀行のお姉さま方と酒。
うわぁん、こええよー。
でも窓口でにこやかに(そして複数で)いわれたら断れねえっていうか。


あー。生セロリにビール合う〜。
生野菜と酒の取り合わせ大好き。
じゃ、これから本番なんで!更に深酒するっす!