友人の颯次郎とみずほさんの話。
みずほさんは水曜の夕方5時に颯次郎と待ち合わせをしました。
颯次郎の家から車で1時間くらいかかる場所ですので、1時間半前に携帯にメールをしました。遅刻しないようにと。起きろと。
メールの返信がなかったので携帯に電話を入れました。反応なし。
仕度の途中ですか?(無理やりポジティブ解釈)
自宅に電話してみました。反応なし。
もう出発したあとで運転中ですか?(無理やりポジティブ解釈)
携帯に電話を繰り返してみました。
まあ、颯次郎のことですから、最悪のことを考えないとね。
…16時半、寝ぼけた声で電話にでやがりました。
「そこから4時にはでないと間に合わないっていったでしょう?」
いや、颯次郎と待ち合わせするときは颯次郎の起床能力を最悪のものと想定しなければねという話。ていうか、ぶっちゃけ約束した日にちさえ忘れていた?(笑)メールで明確に伝えてあるのになんであいまいに忘れるー!
・・・あとみずほさんの颯次郎行動学を賞賛されたいと思ったよ。


あとちょっとだけだけどアルビ話。
勲&エジの怪我が自分の予想する最悪ケースでなくてちょっとほ。
3週間ならまだ、ほ。2ヶ月以上とかいわれるんじゃないかと思ってかなりはらはらしていたので。いや、3週間でも十分痛いけど。うわー…復帰までの試合が怖いよぅ。