ナビスコ予選の録画放映みながらダブクロキャラシート作ってたんですが。
…あー…DVD録画し忘れた…。再放送あるのかな。しまったー。予約してたつもりだったんだけどな。フジだからなさそう(笑)
で、キャラ出来上がったら気づいたら朝っぽくなってました。
気分だけ2時間弱寝て仕事行きました。出掛けに携帯の充電切れそうになってるのに気づいて支度してる時間だけとりあえず充電するようなカンジ。
ナチュラルに平日徹夜かよ。眠くなれよ自分。
キュマやったことないんで予告どおりキュマキュマ〜。
キュマって回避系のエフェクトさっぱりないのな(笑)
ピュアブリードだと防護無視とかされたら厳しくない?
無駄に[鷹の翼]とかとった。オレは飛ぶぜ!
そして[完全獣化]はとらなかった。ほかの攻撃力あげるエフェクトにつぎ込んだらとれなかった。…でも飛ぶんだ…。
かっこいいから[獣の王]とってー。
せっかくなんでUGチルドレンにして肉体系特化して。
GM許可が出たらDロイスの[複製体]とってブラムストーカーの吸血っぽいエフェクトとるぜ。なんだっけ[渇きの主]?[生還者]は使いやすいんだけどな。前線でがんがん侵食値あがるとり方にしたから。けど[生還者]はイメージじゃないしな。あくまでヘタレなんで。アタッカーやるときに取ってるとかなり助けられるんですけどねぇ。[対抗種]ともちょっと迷ったんだけど、あれはかっこよすぎてイメージじゃないし(笑)
はい。楽しくなっちゃって朝になりました。
今週末、無事にGMに引き渡せそうです。


連ドラはめんどくさいんですが。
某へたれ系アイドル目当てで「ブスの瞳に〜」をみたよ。
好きなんだよ。あのファンに守ってあげたいとかいわれるようなアイドルが(笑)
まあ、恋愛ものは好きでもないんで次も見るかといわれると。
でもラーメン屋のアルバイトの青年のポジションにはかなりきゅんきゅんきた。


ラプソディア2週目も大体いいとこ。オベル遺跡以外のSランクボーナスアイテムもそろったし。遺跡はレベルが流動だからレベル低いままいってポイント稼げないのでランク上げるの難しいっす。模型はなんかあるんすか?てか、装備できない売れないアイテムってなんに使うんすか?
このあとは途中になってるDS版逆転裁判やるっす。異議あり!…あ、といえば今日曜夜のNHKでやってる裁判ドラマかなりときめくっす。エリートっぽい若い坊ちゃんに「異議あり!」とか叫ばれてかなりときめいたっす。裁判シーン大好き。いや、民放でも弁護士ドラマやたらやってねえ?流行っすか。それはみたことないから裁判シーンなのか知らんけど。