7月30日の地元イベントの申し込み、ちゃんと期日内に終了。けっこうばたばた済ませたあと、7月のサッカーの予定チェックしててがふ。半死。…30日、横浜×新潟戦じゃん。新潟にいねええ!(笑)ええと、…うわあ?売り子急募ってカンジ?(笑)ジャンルが同じ友人はおりませんが?ていうか、ジャンルどころか直参しない売り子ができそうなヲタ友人を知りませんが。自分、かなりあほやなー…。某コンビ参加のサークルさん、奇跡的に隣スペースにならないかなー…。奇跡頼みかよ…。あの、野菜の無人販売所みたくするのはどうだろう!貯金箱代金箱と新刊おいて!設置と回収だけ友人に頼むとか。在庫ないから本は新刊だけだし。当日ほんとに無人販売所だったら笑ってね!(笑)
ええと、相方が仕事夏休みとれなかったら本人スペースにおります(笑)


いい加減、携帯機種変更に行かないと。
携帯にスケジュール入っていない状態のブッキングっぷりすげえ。
先日機種チェックにいった某電気屋のラインナップが嘗めてて2、3千円に値段落ちてる古い機種しかなかったにょ。しかもごつくていかにも携帯電話ですって顔したやつら。なんのためにこの電話会社の携帯使っていると思うのか。素直に電話会社の直営店に行けばよかった。