06.06.06の日ですね。だからどうだということもありませんが。
メガテンの次のキャンペーンの日程案つくりながら、ふと思った。…いつ、引越しするつもりなんだろ自分。現在の契約、今月で終了予定(笑)


今週末はアマ演劇をみにいってきますにょ。わーい。久々。楽しみー。
映画程度の値段でできるいろいろ遊び好き〜。
サッカー観戦もそのくらいの価格帯だし。水族館も。ごはん食べに行くのも。
あー…だからドイツ行ったりする価格帯には手が出せないの。散財遊び好きだから。がふ。
素直にスカパーさまのお世話になります。
楽しみー。DVDのHDDいっぱい容量あけて待っていまする。今、がんがん吐き出し中。
原稿用紙がなくなったので、もっぱらGショップに頼りきりだった昨今、これからどうしようかなーと困っていましたら。某スーパーセンター2階にありました。どうもあそこはいろいろあるけど必要な消耗品はないという印象だったので。妹の付き合いでもなければ行かなかった場所。土曜日に妹のネイルの練り細工用品を買いに行ったにょ。ぷっくりした花とかの原料になるやつ。あれ、かわいいから好きー。そのあと妹とごはん食べに行ったー。妹とは基本的に食の好みがあわないのですが、生魚好きなところは微妙に共通。みずほさんは内臓・白身派、妹は貝・赤身派だけど。回転寿司は好きだけど100円寿司屋は嫌いとかいう若年ぽくない感覚とか結構きゅんときます。思わず高め皿をたんと食べさせてしまいます。きゅん。鯛にカワハギに鮭にひらめにしらす〜。…鯛はまだ大きいのがとれる季節にやや早いから高かった(笑)夏遅めだと半額くらいなのに…がふ。しらすは時期くらいだからちょっとぼーっとしてしまううまあまだったにょー。


SHT話。
真正オレ様とどこかもろさをもったオレ様…きゅんきゅん。でもね。1対1でやる変なスポーツをサッカーというな(笑)お前らツッコミが足りない。