というか、カテゴリは<ゲーム>というか…<腐女子>というか。
身内日記をみていたら、三都の戦利品項目にひとりで興奮してしまいました。…どうしたんだい、自分。腐女子分に飢えているのですかしら?(笑)
幻水外伝の1をやったばかりのためか、クルシーとかきくときゅんきゅんくるー。
ていうか、ロイ受?オロク受?ぐふおぉう?…い、い、いいいいい。
こ、こんなカンジか?こんなカンジなのか?脳内妄想ではこんなカンジ!
…ちょっと落ち着こうよ、自分?(笑)


振り返ってみると。
幻水ってここまでのシリーズで自分には受け付けなかったーってタイトルがないと気づく。でも、万人受けするゲームじゃないと思う。はっきり言って。
痛みがね。いや、みずほさん的にはそこがたまらないんですが。どちらにもどこにも痛みがあるとこ。
うーん。あ。今回って初めて「あ、男性ユーザー意識してる」って思った。Ⅴって女の子の萌えのつくり方がいままでより媚びたカンジになってるなーって(笑)


幻水Ⅴ絵の下絵を描いてて思ったんですが。今回のデザイン、細かすぎて描くの大変!特に赤服王子は1回でいっぱいいっぱいになりました。女王騎士の方々も。なんか紋章っぽい服デザインが。がふ。
スキャナをだいぶ前に実家へ置いてきてしまっているので、今下絵しかできてないんですが。
実家に寄ったときにとりこみだけしようしようと思いながらだらだらきちょります。