クロアチア戦の話。
…すごくおもしろかったですよね。え。そうでもない?
個人的にはつい「あ!」とか「おお!」とか「よし!」とと「ああ」とか。声漏れる引きこまれ度でした。いや、テレビは比較的静かにみる人なのですが。←スタジアムでは相当うるさいです。
某マイフェイバリット選手は、自分の目で見ても後半特に重そうでしたので。みずほさんがそうみえるってことはそうとう動き悪かったんだと思うよ(笑)
…テレビ観戦試合の感想はあまり書きたくないんだけど。
ちょっとだけね?
贔屓目を自覚しつつ、中沢がどしんと存在していてうれしくなった。
あと、のんびりパスをまわしてまわして、すっと細かくて速いパス回しになる緩急がすごく好きなので…も、そこで激しく激しくときめいておりました。あまり日本代表てそんなイメージないような気もするけど。みずほさんの中では。いや、あの緩やかさはわざとだよね?
職場のおっさんのサッカー評論がぶっちゃけ耳にうるさく感じる今日この頃。


ひよこやCD聞いたー。椎ボイスが石田某だったことが購入の決め手だったなんて秘密です。
ひょうひょうとした石田ボイス〜。でもね。みずほさん石田某はお坊ちゃん風味声音のときが最高だと思っているんですよね。
かなりだれもかれも自分イメージ通りでちょっとびっくり。
特に次男。みゅうみゅうも緑川某が出してるんだ…。すごいね。


映画を見に行きたいと思うのですが、7月までは身体空きませんよ。
7月になったらなったで、リーグ始まるけど。
まだ<ダヴィンチ・コード>は終わらないよね?よね?あとは<トリック>と<デスノート>と…<間宮兄弟>ってもう終わっただろうなあ。3本立てかなー?


あと、つまらない話ですが。
日銀総裁のファンド拠出と株券所持で辞任とかいってるのが本当に理解できません。
内部ルールや法令を変えようという話なら理解できるんだけど。
市場関係者の売買に規制がかけられるのは当然常識だけど、持ってるのはファンドだよー?
信託銀行に財産運用任せるのと、ファンドに入れておくのと、影響がそれほど変わるものかと。それともぜんぜん違いますか。みずほさんは信託銀行のことはよくわかりませんが。
株にしたって益が出てるから叩かれるんだろうよ。下がり相場で所持してたら果たして叩かれたのかと。
いや、すみません。ぜんぜん理由がわかりません。
それとも運用者が犯罪すると出資者が責任とって辞任てことなんですか?
銀行が犯罪すると、預金者が責任取らなくちゃ?
みずほさんの脳みそではついていけませんでした。