ようやくパソコンをかまえる程度に部屋にスペースが空いてきましたよ。
正確にはパソコンスペースは最初から確保してあったものの、片付かないのにパソコンいじってるのは体裁が悪くて本格的に触りにくかったというか。
あー、このパソコン余計なソフトぜんぜん入ってなくてすっきり。
最初モニターの色がおかしくてなんでやろなあと思ってたら弟の「接触不良だろ」のひとことで解決終了。ていうか、あなた見もせずにネットゲームやりながら即答されるとおれはすごくあほな生き物なんじゃなかろうかという気分になるよ?(笑)斜めに入ってるという状態まで見事にあたっちょるわ。くそう。
データとかほとんど前のパソから移していない状態です。ブックマークもまっさら。隠れ系のサイトは…どうしようしばらく巡回にいけないすかねえ。LAN使って移せるんだろうけど、共有フォルダ設定するとすげえ重くなって嫌い。ちょっと迷ってます。HTML程度のデータならネット経由して移そうかなー。ひとまずつかうのはその辺だし。
しかし、…本棚3つも買い足して4面に本棚ちりばめたこの部屋…すげえな。
雑荷の整理が完了するのはまだしばらくかかりそうっす。はう。
といいつつ、コミック20冊ほど買ってきたり。…整理が終わってからにできないものか。
そいうことに我慢ができるようなら本に埋もれたりしない。
実家で使ってたゲータウェイのデスクトップパソは妹に払い下げ。いや、これからいらないソフト抜いたり中身きれいにするんですが。新しくスピーカかわないといけないパソちゃんだと話していたら弟がそれくらいなら自分が新調するから自分の今使っているスピーカ使えと申されましたので。…なんというか、末っ子ってお得やなあと思う次第。…自費で全部新品買えたらそりゃ最高だろうけど、自分の財布何も傷ませずにパソ環境が整っていくのってなんかすげえなと。唯一妹が自分で買うはずだったLANケーブルもこのみずほさんの引越しのお手伝いバイト代としてゲットですから。
…うちって絶対無線向きの家庭だと思うのですが。まあ、セキュリティとか最近はいろいろあるらしいからね。弟にすごく反対されます。そう?


環境はかなりよろしいです。
ちょっと寒いかなという程度。←夏にでる感想じゃないけど真実。
ああ、パソコンのもそうだけど疲労度とかいろいろ。いまはまだ引越し荷物解きで体力面厳しいけど。落ち着いたら創作活動するっすー。絶対するっすー!ものを作っていなければ生きてゆけないのです。みうみう。