アパートの引き払いがどうにか終わりまして。次は自室の荷物の山を少しずつ整理していくですよ。
整理の過程で10年位前からある収納からいろいろ過激なものが発掘されたよ。
その一握りを紹介。


・8年前に書いたオリジナル小説。…かなり文章のカンジが違ってて笑える。ストーリーの練りこみ具合は今じゃまねできないので、起こし直したらおもしろいだろうな。ただこの文章を他人に見せることほどの恥辱はないかと。即座にその相手はロイスにしてネガ感情<恥辱>とりたい。
・藤井咲(友人)からのFAXとこっちの送信原稿。たどたどしく様子を伺いながらみたいな文章交換がなされていてなんか…すごく照れる。制服の資料画がいっぱいある。ノンフィクションマンガとかも。
・…なぜかさのうさん(友人)の刹エミマンガが!(笑)
・同じころに描いた自分のサイフォ絵に書いてある台詞にいまさら萌えてみる。…そうそう。みずほさんの絵には大抵台詞がついていてストーリー仕立てなんだよね。ていうか、萌え台詞に関してはあのころのほうが絶対感性すごい。なんか、過去の自分にものすごく敗北感。レジとエミに相当愛を感じる。あと、すげえ1Pマンガの量!学生のころって授業が相当暇だったんだな。
・高校生のころのG高会誌<誇大妄想狂>発見。…なんだこの恥辱は!(笑)中途半端に昔に描いたもののほうが厳しいっす。
・どこにも出してない、クトゥルフTRPGリプレイ。プレイヤーのひとり(颯次郎)がサクラという変なシナリオ。コンベンション用につくったので、テストプレイを何回か繰り返しているしほかでも流用しているしでイチバン回数使ったシナリオなんだよな。ラストはきれいに終わったり、PCが発狂して灯油で恐怖の対象物も燃えるとかいろいろ終わり方に差はあった。…あー、また温泉で泊り込みセッションとかしてえ!
・G高のころの授業中の友人との筆談メモ。あんりさん(幼馴染)は偉いねえとか、みずほさんはあんりさんに生かされてるとか、みずほさんは他人の使い方がうまいんだよとか内容がひどいなぁ(笑)…いや、この日は確か彼女の宿題を写していたな(笑)