最近、時折夜に部屋の窓を叩くとんとんという音がするので、ホラーだなあと思っていたのですが。
木の枝とかがあたる音じゃなくて、しっかりと叩く音。
昼間に同じ音がしたのでおそるおそる外を確認したら、窓ガラスにオレンジ色のびわの実の一片がこびりついて残ってました。
…揺れるびわが窓を叩くって…風流だなあ、おい!
ちくしょう、ホラーシナリオとかつくってやる!ただでは転ばないぜ。


ダブルクロスオリジンの最終巻8月発売の記事を某誌で読んで。
うわお、参加キャラクターがみずほさん的オールスター?(笑)
ていうか、ビジュアルがオールスター!
かちんかちんてした服装のこどもさんな応理とか。
ぴこぴこはねた薄色髪でニットベストで制服のイサムとか。
しのとうこに時々萌え殺されるんじゃないだろうかと思う。
…あとはチルドレンとか、もうみずほさんが嫌いなわけないしな。
GURPSサイオニクスで公式(?)背景世界などに目もくれず、施設で育成された超能力者お子さまたちの学園潜入もので何年か遊べるくらいにそういう設定大好きです。施設のオーナーは30代後半のめさ若い政治家2世で…野心家偽悪者!とか、萌えの宝庫設定だったな。←それは萌なのか。
今思い出しても、相方のPCは誠実ないい人をやってるはずなのに相方のプレイヤー発言が黒いので腹黒そうな印象の人ばかりです。…その点は変わらないな、ヤツ。
話題それました。
応理参加ってことは…わーい、天さんと矢野の掛け合い漫才だ〜。
うきうきしてまっちょります。