五十公野でサテ試合観戦、のついでに日帰り温泉あやめの湯へいってきたにょ。入浴スペース小さいので混んだら大変なんだろうなと思いつつ、泉質かなり好みでしたにょ。美人の湯系なので肌つるつる〜。
それでサテ試合。予定スタメン見て、衝撃。ふふふ、船越の名前がある!
ピッチに出てきて練習始めたときのなんでしょうか、…感涙?気づいたらまつげをぬらしておりました。あわててこっそりひっそり感涙。
アップででんぐりがえししてる船越見ながらじんわりきていたのだと思うと、なんか自分ちょっと滑稽だなと思わなくもありませんが。
もうおにいちゃんやからがんがん鼓舞して指示してポストプレイして。試合が終わるまでいっぱい声かけられてもサポに手を振りかえしもしなくて。船越っぽいなーと思ってほほえましかったです。
みずほさんはあれの中央にどすんといて捌いたりあの深い懐の中にボールキープされたり、最前線でするーっとスペース空けてみたりにきゅんきゅんしておりました。ボール追って走って走って尽くして、みたいなそういうプレイだけを求めるのなら船越のプレイにこだわったりしないっす。
久々にアルビ内でもっともフェイバリットな選手のプレイを生で頭に入れた幸福感を以って本日は眠るのだと思うと、なんてよい日なのかと。
…いやまあ、もちろんトップの試合でみれなければ手放しで喜ぶものでもないのだろうけど。


メールソフトひとまず入れました。
知人アドレスデータ移さなくちゃー。