別2次創作サイトをそろそろ更新したいと、SS書いてたんすけど。訪問者さまからの「こんなカンジのがみたいです」的メール読んでへこんだ。…書いてたのと同じような内容で。でも、そうですよねえ。時期的に考えちゃう妄想ですよねえ。…先読みされてかなりへこんだ。みずほさんの脳みその単純さというか。がふ。
仕方ないので今日は上司と酒でも飲みに行ってきます。←関係ねえ。
しかしサイトに引越しするので6月末復帰予定と書いて7月に入ってもそれ放置してたら、新URL教えてくださいという反応は…そうだよねえ!そういう意味にとっちゃうよねえ!(笑)自分の言葉の足りなさに自分を笑ってしまいました。
しかし励ましをいただいても、希望をいただいても、世間話をいただいても返信できません。まだメールソフト入れてないからの!(笑)ずぼらな人だと思われる前にメールソフト入れます。ぐじぐじ。あ、FTPソフトも(笑)しかも別サイトからこっち日記にはリンク置いてないので、こんなところでぼやいても気づかれない!(笑)
正確にはオフィスは入ってるんだ。使うつもりがないだけで。
メールソフトはBecky!あたりかなぁ。あれってシェアウェアっすよね。ういうい。
旧パソはちょっと画像開くと落ちるくらいの調子の悪さだしさ。全部データ移動させてきれいにしたら普通に使えるコなんだけど。HDD容量の問題なんで。しかし10年前のパソでもあるまいし、HDD容量で困ることになるとは。


今週末は新発田へサテライト試合見に行ったり、颯次郎とお泊りDVD鑑賞するす。あ、その前に人が入れる程度に荷物を片付けたりね。段ボール箱と発泡スチロール山積み。