昨日の身内各所の日記にもれなくミサイル話題が含まれていたのですが。
…すみません、なんかそういうことに関心薄くて?(笑)
昨日の日記かいてる時点ではたっぷりニュース聞いたり見たりしてたはずなんですけど。些少事項だったらしい。
これが日本人の平和ボケというヤツか。…と某映画風味な発言。
でも政治家の判断力に疑問を持つ程度には、なんだか考えたりする。
空自でてない?…すごいね、ある意味ないね。まあ、日本の海域でもないしね。
無駄にぶんぶん飛んで高いガソリン払うのもね…っておい(笑)
しかしそんな他人事(←ここも平和ボケ)より金曜日の相方との予定がキャンセルされたことのほうがリアルに迷惑だったり。
そうだよねえ、忙しくなっちゃったねえ。


ところで新PCにフロッピー挿入口がなかったので、結局USBメモリ256MBを購入したのですが。ネット使うのも面倒だったし。まあ、電気屋のポイントたんまりあったしね。データ移動してたら手順間違ってブックマークのデータがロストされました。わおう!というわけで裏サイト系は永久消失ですわ。どどどうしよう(笑)
その直前に移動したサイトデータは手順間違えたけど消失しなかったのに。がふ。
自分でつっこんでおきますが、サイトデータを数回の往復でフロッピー移動できるほど容量少なくないんだから、最初からUSBメモリつかえよ。
SDカードとかとちょっと迷いました。SDなら手順なんて関係なかったのに。ぐずぐず。