イターリアすげえな。…いや、夜は起きていないんですが。録画、録画。放映時間チェックしてと。
ようやく自分のメイク落しと洗顔フォームがバスルームに設置されるくらいには片付いてきたよ。…いやぁ、だって妹が同じの使ってるから!(笑)そして長きに渡って行方不明になっていたトリートメント類は妹の目撃証言により昨日発見されました。あと…プリンタのデバイスとか他アプリケーションの入っているCDが行方不明です。しかも似たような形状のCD大量でなかなか見つかりません。ぎゃふん。引越し途中に相方が貸してくれた本は一時行方不明になりましたが、昨日棚に並べられているのを見つけました。引越し途中がイチバン危険。
…ゲーセンプレイズの山はどうしましょうねえ。といいつつまた仲間を増やしたよ。だ、だって!あの位置は絶対とれる位置だったんだよ!200円1ゲーム、でっかいモノクロエルモ触感絶妙!と、とれる位置だったから!しかもあんなとれやすさなのに店員、みずほさんが取った後、同じ位置にまた景品設置してた!それはあまりにも簡単すぎるだろうと思い遠慮して、次のはとらなかったです。
ゲーセンのマリオカート先日やったんですけど。めちゃめちゃ面白かった。操作性がすごく簡単でクラッシュもしにくくて、子ども・初心者向け。ただお子さんも大好きらしく、お金を投入していないお子さんがずうっと台から動かないので、これは営業妨害ですよとか大人のルールを教えたろかと悩みましたが、結局ゲーセン変えました。まあ、休日昼間だったし、みてる店員が注意しないのならゲーセン変えればいいだけの話。子ども時間、子ども時間。
あと…警察もののガンシューティングとかも遊んだよー。適性データは勇気が高かったですが、知性が低かったです。まあね!同士討ちの誤射はあまりしなかったぴよ。相方は…自主規制。