引っ越して以来、PS2の荷物を解いていません。
ほしいソフトの発売が色々迫ってますが、多分しばらくこのまま放置で。
PS2解くと、生活がままならなくなる(笑)
あでも、ソフト買うだけ買う。よろしく通販。


DSライト、ネイビー買ったあとに7月20日ピンク色発売の情報知った。
ぶつけどころのない呪いをなにかにぶつけておくことにする。
そのうち2台目買ってたら笑ってもいいですよ。
みずほさんはピンク色が大好きです。赤系なら、えずくろい色も大好きです(京弁)。


今週末は映画4本立て濃厚。
時間がどうしてもうまく合わなくて結局いまごろになっちゃいましたトリック2。今回はこれがイチバンの目当て。終わる!終わる!まあ、相方の仕事とか自分の仕事とか、ドタキャン相次ぎまして。
あと、原作者が宮部みゆきというだけでアニメ見に行く気になったブレイブストーリー。…ああ、でもできれば夜遅くに見たいなぁ。みずほさんお行儀の悪い子ども嫌い。
ダブルクロスが好きならやっぱり気になるでしょうウイルスに感染しての異能者ものウルトラヴァイオレット
先行上映の海賊映画と。ジョニーを見に行くす。なんであの生き物はかわいいのか。変な化粧ばんばんでもかわいいってどうなのか。チョコレート工場のときなどは…くはー、あれをみずほさんが嫌いなわけないから!


あと友人帰郷するので酒。
ちょっと前にも映画見たんだよな、そういえば。感想書くのも忘れてたな。
なかなか生活が落ち着かないなあ。
落ち着かないのは生活っていうか、仕事?