…週末、飛天やってたら寝不足&リズム狂った。ネットゲームってなんでこんなに魔力あるんだろ。


アルビ試合、ジェフ戦話。
前半がんばりすぎたんじゃないかと。
いや、確かに前半のリズムはそのおかげでよかった。
後半のばてばてしてるエジは体力はなかったけど、やる気にあふれててなんかすごかったな。「エジもちすぎ」どこかから聞こえた声。…いや、あの状態で3人DF固まってる場所で持ち続けてシュートしようという気力を失わないエジにむしろがつんがつんと衝撃を受けていたよ。換えたいけど、換えたくないみたいな。
勲のセンスのよいポジショニングと守備を褒めようと思ったら、友人にメールで先にすっげえ褒められた。…なんか悔しいから今日は褒めない(笑)いや、いくつかのプレイで視線は反応してるのに身体がついていかなかったあれは、もっと調子のいい勲だったら届くと思うし。
勲とシルビの交代は早めだったの厳しいですよねえ。あの辺のポジションものすごい運動量なのに、相手ジェフなのに。
光の守備の信頼できっぷりがみずほさんの中でいますげえ。守備の。そしてサイドあがるときの後ろに帰りたい帰りたいみたいな緩慢なうごきがたまりません。