FFⅢにも手をつけず、ライドウにも手をつけず。
土曜朝起きて日曜寝るまでの40時間中、サッカー観戦にもいってるのに、睡眠もちょっととってるのに…それでも30時間くらい<飛天>やってました。
自分、あほじゃなかろうか。時間無駄に使いすぎ(笑)
今朝起きたら、眼球がおかしくなってて、新聞読んだら涙がボロボロこぼれてきてびっくりした。
文字を読むと涙が出てくるんですよ。すげえ。ぜったい自分あほや(笑)
この長時間ゲームに鍛え上げられた目をそこまで疲れさすとは。
でも日曜日夜のDS脳トレの脳年齢は25歳でした。


ストイックにがんがん狩り。&錬金。
どうもあのシステムのうりのひとつである親友、恋人、師匠の類とは無縁です。恋人がひとりもいないキャラ限定称号獲得したので、おもしろくてあたまにくっつけてます。称号<いいひと>。あなたすごくいいひとなんだけど、という称号らしいです。笑える!ずっとつけていたい!旅団組んでたパートナーとおそろいでくっつけてもらっちゃったv
後衛キャラなんでひとりだと狩りできないのでほぼだれかと組んでますから、お友達リストはがんがん埋まっていきます。
このゲーム、恋人レベルを上げて最終的に結婚式とかひらけるんですが、ウエディング装備をあつめて、友達に招待状出して、課金の指輪買って。離婚するシステムも用意されててすげえ。なんか、パワーいりそうだな、そういうの。
狩りと錬金の往復でもじゅうぶんいっぱいいっぱいに遊んでるよ、みずほさんは。
陰陽師が20LV一区切りになったので、踊り子をもちょっと上げて範囲系攻撃ふやそうかな。


では、すこしFF3をはじめてから、寝ようと思います。おやすみにゃしゃい。
蹴球話模したかったけどまた明日。