花壇に矮ひまわりが咲いています。15cmちょっとくらい。…ぐはう、か、かわいい!
こんなにちっさいのに一人前ですって顔して咲いているのですよ!
こんなにちっさいのに陽光を追いかけるんですよ?
この生き物かわいいー!
擬人化萌えのひとのキモチを一瞬理解したような気がしたですよ。


DSが届いていました。
週末に遊べるかな?
あとPS2<デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団>購入。世間のペルソナの波に逆らって古いほうを買う。
ぐおお、大正の悪魔召喚師〜!
まあ、古いほうを遊ぶのは、幻水シリーズも似たようなことするし(笑)
人が4を始めたころ、ちょうど3を遊んでいた。
そろそろPS2を出してくるかな。
ライドウのタイトルを相方にはなしていまほしいんだよねとこぼしたら、タイトルのインパクトを<すごい>と表現していらした。ね。超力兵団ですよ?
引越しの余波で我が家のPS2DQ5と8が見当たりません。人に貸している記憶もないのですが。なんか無性にDQ5をやりたくなって。…どの箱?どの袋〜?


あと。
今日はなんていっていいのかちょっと言葉にできないものがあります。
言葉にする日がくるのかもしれませんが。
2年くらい後に突然語りだすのとか得意。