TRPGっていうか、本の話っていうか。
ダブルクロスのリプレイの発売日なので、通販注文。ついでにR&Rも。
本屋に出向く気はないようです。
矢野俊策はPCのときのほうが生き生きしていると思うしだいですので。
田中天GM楽しみじゃ。パワーオブラブのリプレイが結構好みだったので。
ついでに<のだめカンタービレ>も注文。15冊で6千円ちょっとかぁ。
本屋のあおりをみて気になりだしはじめて、時間も経ったころに購入を決意。
中古とかでもよかったんだけど。
微安程度なら新品のほうがきもちよろしいかと。きれいで。
気まぐれて中古品で買った<バナナフィッシュ>ようやく読破。
10年前に出会ったほうがわたしたち幸せになれたと思うの…(笑)
多分面白い。面白いんだけど、ストーリーの予定がわかりすぎて感情移入しきれなかった。
面白いんだけど、感情の部分だけおいてかれたー(><)
く、悔しい。でも、ストーリーの展開が約束を踏むんだものー!
みずほさんはシンがお気に入り。…付属中国系の坊ちゃんの予定通りのだめっぷり込みで。感情的で子どもっぽくてあれもよろしかった。いやでも単品で好きかといわれるとすごく微妙な(笑)なんというか、あれをシンが見捨てなくいところが好きなのかもしれない。
…はい、金髪の気の強い美人は大好きですが、なにか?