コミックを大人買いする日々。
コミックならノベルのほうが安上がりなんだろうけど。ライトノベルの苦手っぷりはがんがん上昇中。
リプレイは平気でノベルはだめなのかよと。自分にツッコミ。
ウケ狙いというか作者がキャラクタの印象を読者にこうとらせようという意図が見える賢しい文章が、気分悪いんだと思う。いやキャラだけノベルが嫌いなんじゃなくて(結構好き)。うごうご。…知性のあるライトノベルとの出会い運が悪いようで。こいつ読んでる人間ばかにしてるんじゃないの的な。
枯渇してるみたいにむさぼり読んでる。コミックばかり。
枯渇してるなら自分でなにか創作したほうがはるかに満足感を得られるだろうに。
どうして創作しないんだろうなあ。モラトリアム…という感覚もなくなってきたような。
ブログで吐き出し満足、は…どうなのか、自分。<のだめ>読破。うん。まあ、こんなものかなと。
最近、読んだ本に心を揺さぶられないなぁ。
おもしろいと最後に叫びたかったのが友達宅で読んだ<もやしもん。>てどうよ。いや、あれはすごく良いのだが。本屋で見つけたら即買いの勢い。かもすぞー。
のだめの通販申し込んだら取り寄せで1週間もかかるそうなので、キャンセルして。
読みたいときに読みたいんだよ。翌日翌々日にこなかったら読みたい感が満足しないす。
とことこ(とことこ?)車でツタヤに買いにいったらアルビ観戦チケットもらった。
いや、まあ、ねえ?(笑)おかんに献上。
チケットってもらうと困るっていうかあれだよね。照れる。