久しぶりに更新。生きてます。ただ、毎日全力で遊んでいるだけです。
FF3がのんびりガルーダのあたり。ちっさい王子さま、かわいい…きゅうん。FC版ではそんなに好みだった覚えがないので、キャラ付けの勝利だと思います。いじめられっこくんがお兄さんぶっててさらに高好感度。騎士さまがいじめられっこの幼馴染に「からかうなよ?」って釘刺すのもきゅんきゅん。そうだよね、ダメなコががんばってるのはからかったらいけません。へたれ好きと可愛いもの好き人生を堂々と闊歩中。


飛天話。
ペット育成中。名札つかって名前つけた。<新夜>。「ホストっぽい名前だね」っていわれた。ぎゃふん。
みずほさんのネーミングセンスは水商売風味らしいです。


アルビの甲府戦観戦話。
ハーフタイム時相方と、このままの動きを慎吾さんが最後まで続けたら慎吾さんは人間じゃないねと話していたのですが。主に運動力。途中交代で…よかった、人間だったねと相方とほっとし合い(笑)
すげえ気張っててキレキレでした。ていうか、ヘッド?(笑)なんであんなにちっさい生き物がヘッドで相手選手と対等に、いや、負けてるんだけど、最終的に勝ってるというか。次の予測とかポジショニングの勝利なんだろうなあ。
亜土夢もすごい運動量でセンス良くて顔の出し方気が利いてたけど、亜土夢の場合あの運動量は…若さ故の張り切りかなと微笑ましかったよ。初先発。亜土夢ってもともとFW的な印象が強いんだよね。FWやってなかったっけ?あれ。で、亜土夢は動いていく方向がほんと気が利いてるっす。かなり好み。そしてボールをワンタッチで意外なとこに出すプレイはみずほさんの非常に好みのプレイですので。
寺川の後半40分すぎの俊敏さとか。あれすごくないですか。いまの時間何分だと思ってるの!と感激しました。スタミナなんでしょうか。
三田光の守備の強さは信頼しています。判断がすげえ外から見ててあちこちに気を配ってぱきぱき選んでるのがわかって。俊足とか身体つええとかそういう感じの派手なDFより、あ、いま周りとのバランス!と感じるプレイが好き。がちってカンジじゃないけど、1対1負けないし。今回はめずらしく2回くらいミスってましたか。でも自分でフォローしてました。それにうっかり笑いました。隣の相方がファインプレー時に「三田さん素敵ー!」と小声で叫んでいましたが(へんな表現)、…いいプレイした光を「三田さん」てお呼びするのは、オレの持ちネタじゃああ!(笑)光はみずほさんにとっていまのアルビでイチバン信頼できるDFですよ。
千葉は無理しなくて素直でさっぱりとした守備がさわやかでした。
シルビの渋くてフォローとかうまくてお世話になってます!と叫びたいプレイもよかったー。はにゃん。