昨日のアルビ観戦話が、甲府戦じゃなくてF東京戦になってた。軽く直しておきました。…未来を見てきたのか、自分(笑)
いまごろ、FC東京戦いこうかどうか迷ってみる。
もちろん個人で。


風邪をひいたので羽根布団出してきました。
あったかくして寝たら治るから。
体調不良を職場の人間に気取られずその日の仕事をこなしておうちに帰ってきてぎゅうぎゅうとお布団にはいって激しく自己満足を覚えてみました。偉いなあ、自分。…自分しか褒める人がいないので積極的に褒めておく。
まあ、みずほさんが体調を崩すほどの季節ですので、じいさまばあさまがばたばた亡くなられてて相続が忙しいです。お店によく来てた感じのいいじいさまが亡くなってちょっと切ないです。

実家の食べ物が身体に合わないのか、栄養バランスが気になります。
おかんの料理は大豆少な目、油多目、緑黄色野菜少な目、淡色野菜多すぎなので。