FF3、ガルーダ戦。LV30パーティの前には、は、竜騎士?存在うす!てな具合です。
ちなみに黒魔がブリザガし続け、白魔がケアルラし続け、ブラッドソードとなんだったかを装備した騎士が通常攻撃(踏み込みは危険)、一応成り立て竜騎士もいたけど飛び上がって帰ってくるまで時間かかるので2回しか攻撃しないままだったなあ。白魔のケアルラ7回が尽きる前に終わったよ。
黒魔、白魔、騎士は最初に転職してからずっと変えてないけど熟練度もあがっててバランス結構いいみたい。ちょくちょく転職してるのはひとりだけー。
アルス王子とお別れしたくなくて、なんかずっと彷徨っていました。
キャラクターこどもばっかりで、アルスなんて10歳なのか!と衝撃。その辺、FC版では記憶にないが…そうだったっけ?
相方がそのうちFF3買うような話をちらっとしてたので、通信でメールさせてくれ10回くらい!と主張しておきました。友達とメールしないとNPCからのお手紙がこないシステムらしく。みずほさんはFF3のNPC大好きなんで。こないとわかっていても無駄に何通もお手紙だしてます。FF3のんびりすすめてるらしいすなさんも通信させてくれよろしくとこっそり発言しておく。


酒を飲みに行きたいです。
山盛りのサラダと生魚あるとこがいいです。
でも秋になってきたのでカニもあり。
家飲みでもよげです。
もりっとお惣菜つまみ買いこんで。
生野菜と生魚とチーズは必須です。
焼酎用ライムと焼酎とか、あとビール。って、いきつけスーパーの酒コーナーにビールがなくて発泡酒雑酒だけでびっくりです。おいおい。
あ、最近ようやく白ワイン飲めるようになってきた。辛口限定な。
スパークリングとかロゼとか、そのへんはまだレベル高すぎて太刀打ちできない。←なんのレベル?
家でなべもいいっすねえ。
ぎゃあぎゃあいいながらなべ。
みずほさんの酒飲み友達は自分誘われてる!?と心当たりと休みあらば連絡すべし。
あのへんとかあのへんとか。