さて、うかうかとみずほさんの誘い受けに誘われてしまった友人を週末ゲットいたしましたので。今週末は自宅飲みです。酒です。
部屋の整理とかして、友人に貸し出す本を用意しておこうと思います。<もやしもん>無事購入。やっぱり水虫菌のくだりは最高です。麹菌かわいい。<もふ>の新刊も購入。初期のころよりだいぶ読みやすくなってきた。やっぱり変なキャラだてあると読みにくいから。


うっかり携帯アプリのメガテン東京20××(だったか?タイトル)をダウンロード。
ぐはぁ、シリーズこのあたりの世界観とかシステム大好きにゃよー!
他のシリーズも好きだけど、やっぱりifとか真メガテン2くらいのころのは別格。
暇を見つけてはぷちぷちと遊んでおります。
ていうか、ifハザマ編はうちのこ対応してないし。うちのこの前の機種までは対応してるんだけど、新しすぎて対応してないという。ぐにゅう。
ちょっと前に相方がifやってるのを横目にうらやましがりつつ、口を出したり。その敵13レベルくらいのはずだから会話しても仲魔にならないよ。倒して経験値にしてレベル上げたほうがいいよー。あ、ほんとに13レベルだった?いやでも悪魔のレベルと合体後の暗記はメガテニスト標準スキルだから。ね。


飛天話。
課金アイテムのメイド服とヘッドドレス装着。
なんかメイド服は友達登録してる娘さんがくれたんよー。お揃いルックに。
せっかくなのでヘッドドレス自分で購入してくっつけてるよ。
するとよそ様より昨日なごやかに「ペットがテディベアだし、萌える殿方がいそうな組み合わせですね」と微妙な発言をされた。
殿方じゃなくても、きゅんきゅんする組み合わせだと思う。
でも、飛天のメイド服ミニスカしかないんすけど!
せめてロングも選べるようにすべきだと思いませんか、全国ロングスカートメイド服愛好家のみなさま。
いや、みずほさんは普通程度ちょっとしかメイド服好きではないですが。
自分でメイド服を描くとしたら絶対ロングを選ぶにょ。
そして自分キャラの天人が普段足が出ていないので気づかなかったんだけど。うちのキャラ足もう少し太めにすべきだった!細めの足がでててもかわいくない。やっぱりロングであるべきだったんだよ。はにゅーん。