代表戦、イチバン決められそうな人がきめてたというカンジ。
わんこがピッチに乱入は衝撃的で、彼の冒険にいろいろ思いを馳せました。
ライトが落ちるのはまあ、日本でもあるしねえ。甲府とか甲府とか。
あと、昨日の日経スポーツ欄みてたらヒデさんの記事でなんか泣きそうになりました。
あそこの記者はいつも彼関連の記事でみずほさんの琴線と涙腺に何かを与えてきます。
脳みそ使ってないような某地方紙に一度そんな情緒を受けてみたいものです。


無事、地元イベントの申し込みは済んでいるので。
先日消耗画材を買いにデポ(画材屋)へお出かけ。
ペン先と紙。あとインク。
消耗画材は以前はGショップにいってたんですが。まあ、移転してから行きにくくなったので。
購入先を近場に変更。品揃えはなかなかに片手落ちですが、いろいろなジャンルのアート材料がそろってて眺めるだけで楽しいです。
そろそろ電気屋さんに光沢紙買いに行かないと、なくなるー。
ヤマダにDVDR買いに行ったときに買えばよかった;
消耗品をがんがん消耗中。
ヤマダのDVDRが20枚880円であまり安くて、違う商品が紛れ込んで陳列してあるんじゃないかと会計済むまでどきどきしていました。ほんとに使えるDVDRなのかな?かな?←安すぎると不安になる心理。


メガテンifハザマ編道中記。
セベクが仲魔になりました。
が。
LV25セベクを仲魔にした時点でのハザマはLV25。
ハザマもアモンも回復魔法を持っていないのでディアラマもちのセベクは役に立つだろうし、力20に上げたアモン程度の攻撃力でHPも300と高いので盾にもなるし、役に立つのかもしれない。
でも、祭器に生贄にしてハザマが覚えられる魔法はマハムド。
うちのハザマ様は魔力知力高くて、速さも上げているので(相変わらず体力は低い)。
やられる前に…敵全滅させたら回復の必要なくねえ?通常戦闘。
ボス戦はメディア、メディラマもちが他にいたらいいしねえ。
(中略)
おかげで短時間で一気にLV32になりました。
自分よりLVの高い悪魔集団をノーダメージでがんがん瞬殺。
さすが、イベントキャラは強いなあ!(笑)
ていうか、あれは…そうするよねえ。みんな。