FW河原がやけにえなりくんえなりくんとしつこく書かれているのが気になる今日のこのごろ。
プライズネタを書くなら湯水のようにお金使ったあと2個ばかりゲットしてたよとかそんなに下手じゃないんだよとかフォローしてくれよと魚類にいいたい今日この頃。
土曜のあの日記のその日にまた酒を飲みにいって泥酔したりしてましたよとか。
仕事にプチ切れて泣いたり怒ったりおいしいもの食べたりでしたよとか。
アルビ試合見に行って福岡選手の様子にじんわり感動して泣いたり。
相変わらずネットゲームぎみだったり。
でも、メガテンifハザマ編はエキスパートで2周目はじめちゃったり。
一気に近況を吐き出してみた。


ハザマ編の話。
現在LV40、梟の羽イベント終了後。
1周目でトート仲魔にし忘れてクリアしたので。
2周目ではちゃんと仲魔にするからー(笑)
梟の羽根関連のイベントが続きあるのに気づかなくて。
ヒランヤで満足してたよ。
2周目にてはじめて最後までみた。
…ぐおおお!
マンモンお前マンモンなのか!
ていうかハザマアモンでマンモン!マモンとかハザモンとかではだめだったのか!
アキラルートネタにきゅんきゅん飛びつき。
相変わらずマハムドで無敵に歩き回っております。
というか今回も迷わずさくっとセベク生贄。
でもお金余り気味になるのは1周で学んだので、のろいの木馬と昇天石をぱぱーんと買ってアモンにも補助的に使わせてます。ハザマのほうの速さはアモンより高くしてね。倒し損ねをお掃除。
結果…相方のやってた知力突出伸ばでも問題ない気が(笑)
魔法命中は知力基本みたいだし。ムドハンマ威力は関係ないし。
でも、速さはあげないとだよ、相方。