飲み明けの朝が清々しいです。
酒の友はちなみに寝こけていて、みずほさんはひまです。
昨夜はたまに知らない店を開拓するかと某駅前の適当な店にはいってきました。
お飲み物一杯500円↑↓、おつまみ600〜800円メインの…創作居酒屋、というのだろうなあれは。
あの店は二人で入るにはつまみのボリュームがありすぎた。
サラダとカルパッチョでもうおなかいっぱいな状態だったもんな。
二人用半個室があるんはすごくよろしいが。
半個室ってなんであんなに落ち着くんだろうねえ。大好き。
音はまあ、つつぬけてうるさいわけだが。
顔が見えないって大事だ。
あと、酒が薄くて酔えなかったのう。
若い人向きなんじゃろなぁ。←すでにそこに自分も連れも含まないという判断。
しばらくあの近辺の居酒屋開拓したいなぁ。
昨夜はほろ酔いで帰宅途中コンビニで酒つまみ買いこんで。
家で飲みなおし。まあ、ほろ酔いでおなかいっぱいになっちゃったら。
家で飲みなおすかという気分になるですし。


まったり頭使っておりません日記。



あ、魚類に私信。
コミックアストレイ読み終わりました。
より良さを理解する段階に踏み込むために、ノベルのほう貸してください。
背景がやっぱり少なすぎたー!(笑)