日々のネタに日記ペースが間に合っていませんが。
今日は時間がないからイベントの話をするぜ。そして観戦記は明日にするぜ。
関係ないけど、ロール白菜という単語の検索でひっかかってきてる訪問者さんがやたら多くて毎日微妙な気分になります。…そんなに市民権があるメニューとは存じませんでした。


日曜日は。
普段より手間のかけられるペースで原稿進めて。
まともに動くPCを相手にしてるので、色塗りもさくさく。
でも遅刻しました。
そのあと相方と待ち合わせて試合に行くのに、自分の車でいくわけにはいかなくて。
妹に運転してもらったら遅刻しました。送ってもらってなんですが、お小遣いあげて送ってもらっているのでちょっとぶちぶちいっておきます。
それで。
午前中でいなくなる予告をしたらわざわざ時間内にきてくださった身内様に。
ゴリラひでよしーさまの布教をされました!(笑)
しかも、いただいた本が多分当人が思っている以上に布教能力高かったのですが!
ちょ、これは!(笑)
そして1のまさむねーさまの情報をいただき、ちょっと探してみたくなりました。
相方にできたものをわたしたら。いつものごとく、率直に手抜きポイントを指摘されました。
ていうか、バランスおかしい場所直さなかったらというですかね。
エロく描いていないところをエロいといわれました。・・・あのね、エロいのはぼくときみの脳みそだからね。
普通に茶菓子で茶を飲んでいるところをエロいとは何事か(笑)