shunaさんとこのバトンをひろってきてみた。
ていうか、こんなとこに拾ってきていいんだろうか(笑)



【恋人がいる人専用のバトン】

1.今付き合ってる恋人はいますか?

一応。


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

半年…くらいになるかなぁ。夏前くらいからだからなぁ。



3.この恋人と付き合ったキッカケは?


本当は別にいいなと思う人がいたんですが。
もたもたしてたら、結局うまくいかなくて。
なんというか、そばにいたから。
あ、このひととならやっていけるかもと。
あまり頭のいい人とかダメなんだけど。
頭のいい人って、なんか重いんだよね話してて。
受け付けない。
あとひとがかっこいいっていうタイプに魅力を感じなくて。
守ってあげたい!タイプにハマってしまったーというか。


4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?


4人、かな。最初のはちょっと違う感じだったしなぁ。
恋人に含めないでおくよ。


5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?


2番目のひと。2年ちょっとだったので。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?


過去形ということは現在の恋人は含まないと考えて。1年。
付き合い始めてすぐにこのひととはダメだーって思うことはあまりないんだけど。
まわりいっぱい若いコに囲まれてても、あまり目移りはしないほうだと思うし。
たいてい、長く付き合うと相手がだめになるみたいで。
そういうのってすぐわかるでしょ。で、自分で早く終わらせちゃう。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?


そんなことをいちいちきくなー(笑)
やわらかい色。桃色とか白とかふんわりイメージ。
絶対やさしい色。


8.恋人との思い出があればどうぞ!


思い出かぁ。いや特に。
わりとハマると依存する性質なのかなと。
たまに思う。
みずほさんのほうがね?


9.浮気願望はある?


基本的にはない。同時にとかは絶対ありえない。
それなら今の人と終わらせてからにする。


10.今の恋人に一言!!


む?
いろいろ振り回してばかりでごめんね。
ほんとはちゃんと傷つけたくないって思ってるんだよ。


11.まわす人
















































釣 ら れ た ひ と。













 



































!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!


注:この恋人とは、携帯電話のことです!!笑

いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!




だそうですよ(笑)
shunaさんのとこで読みながら。
ん?計算あわねえな、とか。思いつつ少なからず釣られたので。
まわされておく。