このままやめたら、オンラインゲーム卒業できそうだな。
ふと思ってみた。
とにかく、オンラインゲームの短所をあげると。
それ以外の時間がなくなることだよ、ああもう。
今までも十分時間いっぱいいっぱいに生きてきてるのに、絶対自分に向かない。
そもそも、エンドレスなゲームって、手を出しちゃダメなんだよ。
自分、人より飽きない性質の人間だって自覚あるんで。
携帯の待ちうけは変えない、
PCデスクトップも変えない、
所属ジャンルも変わらず(専門用語)、
レトロゲームを愛し、
変化しないことに自信あり。


愛に任せてイデオ絵を描きなぐっていたら(現実逃避か、…ペーパーに流用しよう)、あまり描きやすいので笑ってしまった。すねた目のクセっ毛細身(笑)ストレート髪って描きにくいなり。べた髪描くの、最近たのしくなってきたし。←苦手なことを延々やっていると時々達成感という快感にひたる性質。
あ、でもちょっと細身を強調しすぎたかでも(笑)いや、オレ、イデオには最後までよわっちいいじめられっこ風味へたれでいてほしいんだ。
落ち着いたらまたifPS版やろう。きゅんきゅん。
…アキラルートで。


よし。現実逃避終了。
あ。日曜日は午前中だけスペースにいます。
てくてく歩いてそのままスタジアムにゆきます。