寒くて生きていけないので、そろそろコタツを出そうと思います。
ヒーターだけでは生き残れない寒さに弱い生き物です。
絶対生まれる土地を間違えてる(笑)


PC用メールアドレスしばらくしたら変更しようと思います。
現在の、ほとんど受信してないので、身内さまは携帯のほうに送るかかもしくは携帯にとかいってください。


あと、体調崩しているらしい某友人に私信。
読み終わるのは無理みたいなので、キミの用が終わったらまた貸してください。
それなりに心のうちに生じた萌えは、ガタケ終わったら…あ、が終わって次のセッションのシナリオ作成おわったら(笑)お絵かきで送らせていただきますぞ。・・・あまり期待しないでまっとって(重要)。
ていうか、みずほさんはともかくキミがどこであれに萌えを覚えたのかわからん。みずほさんはともかく(笑)
みずほさんの脳内の魚類の嗜好傾向に修正が必要かもしれません。←さりげなく個人特定してるよ?


ダブルクロスの新サプリメントまだ発見できておりませんので。
そろそろ通販したいと思います。
行動範囲せまくてねえ(笑)