下手をするとPCを落とすことが何日もないので、最近意識的に落としています。
フル稼働丸2日経過で、メモリ不足を指摘されて以来。
1ウィンドー時でも数日落とさないと動かなくなるコです。
…そうですよね。普通、PCて1日に1回は落とすものなんですよね!(笑)
帰宅して最初にすることはPCの再起動とヒーターのスイッチ入れること。


朝、寒くなってきましたね。
みずほさんは携帯のアラームがなる20分前にヒーターのタイマーをセットしていまする。
このタイマー、アパートに引っ越す前から時間変えてないし(笑)
実家に戻って同じヒーター使ったら、生活サイクルが2年半前と変わっていないのだなと気づいて。
なんとなく感慨深くなりました。


最近また再開しました。
携帯アプリ真メガテン20××。
ハザマさまになれてしまったので、戦闘がつらいです。
&お金がぜんぜん足りません。
防具を買うシステムに戻ってきました(笑)
ハザマさまは下僕たちが盾だから防具いらないらしいしね!(相方発言)