日付変更前後、BASARA2であれだけ指使いながら寝落ちしました。方向キーいれっぱなしで記憶が飛びました。気づいたら知らない場所を走っていました。
BASARAが届いてから、ずっとこんなだしなと素直にお布団に入りました。
今日は難しいのストーリー、残った最終章クリアするす。そんで難しいの天下統一しようー。
今度は勝つぜ、忠勝ー!
妹は伊達の殿を遊んでいる模様。
ごますり棒、装備しとく?と聞いたらば、素直に「うん」と笑顔が返ってきました。
あー、みずほさんの妹かわいい。
そうだ。昨日の脳外妄想、半分予言だった?と、ドラマの太閤記見ながら苦笑い。
うわーんてものすごく素直に泣いたり、泣きそうになる秀吉の演技の演出が大好きです。
あのドラマ、すげえいろんなことを説明しない不親切なドラマだけど、演出とか解釈とかがかなり好きです。


そろそろこたつを出したいのですが。
コードどこにしまったんだろう…。
引越しの際の乱にまぎれてしまっております。
コードとスイッチの部分だけって、売ってもらえるんだろうか(笑)