夕方6〜7時に帰宅。パソコンを立ち上げ飛天につなぎつつ、放置して夕食。8時までの番組をきりのいいところまでテレビ見て。その後約3時間飛天オンライン。そろそろ寝ますと挨拶してから、PS2を立ち上げてBASARA2。そこから4時間ほど半兵衛で遊んで。夢も見ずに遅刻ぎりぎりまで朝寝。
…BASARAがやめられません。途中でやめられません。素敵生活中。
大丈夫、睡眠時間3時間に満たなくても何日かは生きられるとこはファンタシースターやときめもGSで実証済みさ。何日かに1度は普通の睡眠時間に戻して充電したらもっと長く生きていけるから。
昨日は半兵衛で天下統一。難易度は普通のほうですが。難しいにしたら衣装増えますか?・・・そんなことないか。増えた衣装がイマイチ好みじゃなかったのです。
半兵衛にごますり棒を買いました。雑兵のみなさんだけですか、あれは。武将は褒めてくれませんか?みずほさん御大将にほめてほしーい。…いやまあ、大量に斬ってるとたまにずがんと発せられたりしますが。あれらは、ごますりというか・・・雑兵ストーカー化というんじゃないかと。
半兵衛のストーリーの伊達ステージが大好きです。きゅうきゅう。切れる半兵衛〜。あと、半兵衛とお市の方との会話も結構好き。市が、かなり好き(笑)天下統一でザビー教初体験。…サンデー毛利…。まあ、あれだよね。毛利とか島津は傾倒してたらしいし?(笑)半兵衛ED…なんかほっとした。(秀吉の腕の中で悲しまれながらとかだったらどうしようかと思ってた←脳外放出中)
慶次と真田のストーリーもみたんですが。真田、暑苦しいな(笑)いいな、あいつ。いいEDだったにょ。
なんというか、さっぱりすっきりすがすがしくなEDばかりで、気持ちいいです。
昨日は、半兵衛ストーリーの難しいに挑戦したんですが。最終章の人外のあれに刺されて死亡(笑)ぐ、ぐ。今日は勝ったるー!最終章って、かなりキモチいいっすよね。コンボ下手なみずほさんでも700〜800のコンボがでます。よいステージだ。


ところで。PCをオンラインゲー2種2ウィンドーにして、2日間稼動させ続けたら。仮想メモリ不足ですといわれました。スペック高くんじゃいんだから無理させるなよ(笑)と反省。