みずほさんの身内友人内でも5本の指に入る俺様類俺様科俺様目の藤井魚類に<俺様>と称されました。
魚類に俺様いわれるとはと感慨。
まあ、極弱生物の魚類を真冬の寒空の中で30分待たせたことがあるぜという点では、魚類を知っている人間からしたら俺様称号もらえるのか…?(笑)あのとき魚類はみんみーと鳴いていました。


コンタクトはずしていても眼球が痛いです。
理由はわかっているので医者にいこうとも思いません。
BASARA2、半兵衛ようやくLVMAXです。
hitコンボ5000の大台を超えられません。しくしく。
「半兵衛様はいかさま賭けなら得意なんだぜ!」的なコメントを部下からもらいました。
なんかかわいくてお気に入り。あと、たまにひでよしーのコメントにがつんとやられます。
HP危機的状態のときのコメントなんてかなり好きっす。
天下統一で前回津島と毛利領地がすでにザビーに支配されている状態でであってあんなかんじになってたので、両領地がザビーに支配されていなくてもでてくるのかなと気になって試してみました。結果はザビーに支配されてなくても出てきました。
魔王さまはいつも南を攻めている間に滅亡してしまわれるので、ちょっと早めに攻め入ってみました。
同じ闇属性なんで、魔王さまよええ!(笑)
あ、お楽しみ武器買いました。走るだけで紙ふぶきがぴるぴる飛び散って笑えます。
「あんな刀でやられるのはいやだー!」という敵雑魚のコメントが妙に映えます。