髪を切りました。1センチだけ。なんかこういう表現てセンチメンタルな年齢ぽいと思うのはみずほさんだけか。
しゃんぷー係のお兄さんが新人さんで妙に丁寧に洗われつつ、耳の中まであわあわになりました。
かゆいところないですか、トリートメントいりますかまでは常識的ですが、「水圧大丈夫ですが」「洗い流し残ってきもちわるいところないですか」「指圧強くないですか」「タオルここにまいていいですか?」…いちいち聞かれるのがうざかった(笑)そんなに自分のシャンプー技術に自信がないのか。そうか。
いや、同じところにいってこんなにシャンプーでいろいろ聞かれまくったのははじめてだったので。
基本的に、他人にしゃんぷーされるのは好き。


携帯電話をおうちにわすれて本日あんにゅいです。
携帯アプリ…ぐずぐず。


ダブルクロスアウトランドが届いていました。
開封中、そばに妹とおかんがいたので。この本、あなたならそんな値段買うなんてありえないって思う値段なんだよ。値段当ててみー?と声をかけましたら。「2000円」「1500円」と返答がきました。
1000円とかいわれなくてよかったよかった。
おかんは我が子の毎月娯楽費の内訳金額を見たら驚くだろうなあ。金額自体は多分そう多くはない(誰と比較対象しているのかと)けど。1日で使う、1品で使う金額がねと。
追加ステージのFHが勝利した世界ってちょっと面白そうですね。まだ読んでないんですが。ぱら見した程度。


ドラクエ新作はDSだそうで。
ドラクエ信者のみずほさんが今日職場でそれを知って最初に。
ちょっとがっかりした。
DSソフトじゃ据え置き型より容量少ないだろうから、いっぱいいっぱい遊べないかな?と。
画像は見難いくらいきれいなのより、見易ければそれでよろしいので。
3日でクリアみたいなゲームだったらドラクエの新作が出るのを毎回すごーく楽しみにしているのでさびしいです。
タイトルだけで信頼して買える数少ないシリーズのひとつなのです。